もはや何かわからないblog

アラフィフ女の何てことない、もはや何かわからないブログです。

また思い出したようにブログ更新

たまに思い出したように更新しているひとりごとブログです。

 

早いもので2024年も2月突入・・・。

 

なんもやってない。なにも遂げてない日々がしんどい。

 

冬は落ち込みやすいというけれど・・・。

 

現実逃避のお笑い

 

趣味のお笑い活動で気を紛らわせてます。

 

2年程、月イチで寄席ライブに行っていたけど、今は推しの単独ライブに行く方が満足度が高いという考えになって寄席行かない分、単独ライブに行く遠征費としてお金貯めたい。

 

全国ツアー全制覇とかしてみたいな。

 

夢ですが。現実になるようにがんばろ。

 

今日は節分、節目やん。前向きに。


最後まで読んで頂きありがとうございまいた。

 

ポチっとして頂けると嬉しいです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村