もはや何かわからないblog

アラフィフ女の何てことない、もはや何かわからないブログです。

推し活は頑張れる要素やけど隣り合わせになっているものがある

ちょっと前のダウンタウンDX(浜ちゃんひとりMCスタート回)の芸能人イニシャルトークを何気に見てましたらさらばの森田さん有吉の壁のロケ先で見取り図盛山さんガチデートしてたと暴露。

 

えーー!マジか。そうなんや!今までそういった話なかったらビックリ!

 

盛山さん、デート場所が有吉の壁ロケと被るなんてめっちゃ芸人として持ってるな(笑)。


と同時に見取り図推しの笑友さんどう思ってるんやろうと想像しつつ、Xみてみたら、やはりガチデートの件、話題になっていました。

 

後日笑友さんに盛山デートの事聞いてみたら、マヂラブも有吉の壁ロケ参加してていその日のラジオでエピソードトークになってたと。

 

でもその時は名前は伏せられてのでわからなかったらしい。

 

また別で年末さらばと見取り図の配信トークライブで森田さんがデートの件触れようとしたら盛山さんが全力で阻止してたと。


配信時はこの焦りよう、何?ぐらいにしか思ってなくて今となってはこの事やったんや~と。


私は見取り図コンビ推しと思ってたけど、こういう形で彼女の存在が明らかになって思った以上に凹む自分がいた、これがリアコってやつ?!としんどかったらしい(笑)。

 

そんな見取り図推し活メンタル凹になっている時、ラジオで盛山さんがベンツのゲレンデを試乗してめっちゃよかった!今はゲレンデのことしか考えられへんと喋ってるのを聞いて、見取り図も売れたなー、お金稼いで東京で女作って、すっかり東京もんやと。


推しがプライベート充実しててそれでより良い仕事が出来て、私たちを笑かしてくれるのが一番!と判りつつもこの一連の出来事が何か糸が切れるきっかけのひとつになったみたい。


今はテレビもラジオも前ほどの熱量で追う事はないかな、という状態だそうです。


その話を聞いて明日は我が身やなと。


推しがいると頑張れる要素になるけど、ふわっと自分から離れるのと、こういうきっかけが向こうからやってきて離れるのとは少し違う気がして、後者は推し活と常に隣り合わせ状態なんだと改めて思いました。

 

なんか一連のこの話で私まですっかりしんどくなったのは何故。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村