もはや何かわからないblog

アラフィフ女の何てことない、もはや何かわからないブログです。

今年のマンゲキから東京進出組の発表はいつですか?

年明けから勝手にワクワクしている今年の春、大阪マンゲキから東京進出組の芸人さんたちの発表は一体いつなんやろう。

 

去年は2月の1週目の日曜日、一昨年は1月末ごろやったと思うからそろそろのはず。

 

昨日(24)グランドバトルで芸人さんたち揃ってるからきっとこの日だろうと思ってたらちゃうかった。

 

チラホラ今年は10組以上とか言われてて

 

個人的な予想やと、さや香ビスブラ滝音kfヘンダーソンはるかぜに告ぐ

 

さや香、ビスブラはおかべろに出てた時に東京行くタイミング間違ったか?みたいなこと言うてたし、はるかぜに告ぐは囲碁将棋MCの番組で東京行きたいみたいなこと言うてたし、ヘンダーソンYouTubeで匂わせまくってたし。

 

 

滝音もジュニアさんのYouTubeで匂わせてたな〜。

 

ビスブラ滝音kfけびた君の収録も最終回やったとなると。

 

 

私はただワクワクして東京進出組の発表待ってるだけやけど、ガチ勢からしたらはよ発表してくれーと気揉むやろうな。

 

卒業公演とか絶対行きたいやろうし。

 

いろんな都合があるんかな。

 

マンゲキ3月の公演スケジュール、未発表の箇所見ると去年以上に多そう。

 

とにかくXデーがいつなのか、気分沈みがちな2月の密かな楽しみになってます。

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村