もはや何かわからないblog

アラフィフ女の何てことない、もはや何かわからないブログです。

はてなブログを始めて

ブログをはじめて10日ぐらい。

 

まだ片手分しか記事も書けていない。

 

f:id:c_mountain:20200827170637j:plain



以前エキサイトブログやジュゲムでブログを書いていたことはあったが、はてなブログは初めてなので記事をUPする仕様を覚えるのにも精いっぱい。

 

ブログ書こう!と思っても構えてしまって全然進まない。

 

もっと自分を解き放て!と思うのですが構えてしまう。

 

ブログを始めてからはこういうのネタになるかな、こういう風に書いてみるのもいいかなとか頭の中のブログはスラスラと更新していくのですがいざ文章にしようとすると構えてしまう。ブログって難しい~。

 


ブログは書けていないけどいろんな方のブログを読む楽しさを知りました。

 

いろんな方がいろんな事を文字にしてブログをUPしている。知らない世界があってのぞき見気分で楽しい!そのことが分かっただけでもブログやり始めた意味があるなーと。


それとこのブログを始めたことは周りの人に言ってないので(今後も言うつもりない)ブログの中のもう一人の自分が居るっていうのも何か楽しい。

 

マイペースにボチボチ、ゆるゆるやっていこうと思う。

構えてしまうとまたこのブログ自体UPしないと思うので今日この勢いのまま更新~!